日々の様々なことを綴っていこう.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年04月04日

■久々で・・・
アクション系ゲームは久々にやったので、左手の親指が痛いです。さて、何のゲームをしてたかといいますと、「キングダムハーツⅡ-FINAL MIX-」をしてました。多分もうロクサスは操作することないのかなぁ・・・。キーブレードの二刀流は振りが早くて、結構戦いやすかったです。セッツァー弱い(笑)っていうか何してんだよ、あのギャンブラー。早く進めたいな!

またもや100のお題に、手元にないCLAMPキャラを描きました。それなりに残にみえるかなぁと思います。相変わらず丁の髪の毛って面倒ですね。

ハルヒをちょこっとだけ見ました。「孤島症候群」と「いて座の日」です。やっぱり、私の好きキャラって周りと微妙に違うな・・・。周りに長門好きが集まりすぎてんだ!いいんだよ、私一人みくるちゃんでも!ハレ晴レスイングでみくるちゃんの色違い当たったからいいの!で、キョン好きも多いよな・・・。私は古泉派かなぁ。まっがーれ↓がツボに入った感じ。大輔兄さんも可愛いしv(関係ない)
スポンサーサイト

<< 寒っ! | Blog TOP | 知りたいバトン >>

プロフィール

はるか

Author:はるか
現在ゲーム探し中。まだ未プレイのゲームあるんだけど、据え置きハードだからなぁ。携帯機でおススメありませんか?

その他、近況報告等が書いてあるので、気が向いたらどうぞ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ついったー

ブログ内検索

